洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

9月劇場映画4本目 スカイスクレイパー 感想

f:id:psrnio370:20181005183041j:plain  
    結論から言うと、いいね‼️ 頭カラッポで観れる映画僕だーいすき笑笑
   まあ、簡単にこの映画を説明すると、ダイハードとタワーリングインフェルノを合体させた映画ですな笑 良くも悪くもすんげーアメリカっぽい映画でしたわ😎 俺は大好きですけどね(2回目)もはや、ロック様は一つのジャンルと化して来た感あるなぁって感じるのは俺だけ?🧐 
    ヘラクレス時代から知ってる身としては、ホントにすんげーハリウッドスターになったなぁ(しみじみ)。なーんて、ただただ感心するばかりや←誰目線笑
   映画の内容としては、ロック様無双するのは分かりきってたけど、敵あんだけおるならもうちょい善戦する奴いても良かったんじゃね?ってのはちょっと思った。俺はロック様の筋肉映画と思って見に行ったからいいけど、バトルシーンに気合入れて欲しかった人は、ちょい不完全燃焼かもね🧐
   後、ホント最近のハリウッド映画はアジア人がよー出るな。あっ、全然否定する気は無いんだよ🤔🤔ただ、アジア人出しすぎると個人的にハリウッド映画感薄れるような気がするからそこら辺は難しいとこよね 。でも、ハンナは役にハマってたなぁ 出演シーン少なかったけどインパクトあったわ。美人過ぎ結婚してくれ😊 何気に最後のキャットファイトが一番の見どころかもね(真顔
   ↑で、アジア人云々って言ったけど、真田広之さんとかをハリウッド映画や洋ドラで見るとすんげー興奮するし嬉しい笑 同じ日本人がこんなハリウッドの舞台で闘ってるって思うと誇らしいよね(唐突  )
   まとめ。今回、スカスクレイパーの内容についてはあまり触れんかったね。でも、許してくれ。これは「考えるな感じろ」映画です笑 ということで、筋肉好きと頭カラッポにして観れる映画が好きな人は是非観に行こう‼️
   それでは今回はこのあたりで👋
p.s アメリカ人ダクトテープに全幅の信頼置きすぎ☺️
           
             f:id:psrnio370:20181005183009j:plain