洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

ジャンパー 感想〜やはりサミュエルLジャクソンは最高だった〜

f:id:psrnio370:20181016184115j:plain

   この度、ジャンパーを4度目の観賞。何度見ても漢のロマンが詰まった作品ですねぇ。一般の評価がすごく高いわけではないけど、俺は好き☺️

   まあ、最初はアナキン何やってんの?って感じだったけども笑 イケメンかつ演技力は相変わらずで安心安心。

f:id:psrnio370:20181016190820j:image

   手頃なSF映画が観たい人には、約90分でシンプルに楽しめるこの作品は是非オススメ。

   内容はいたってシンプル。瞬間移動っていう誰しもが一度は考えるであろう厨二チックな能力を急に手にした主人公が、好き放題やっちゃうって話だね笑 ただ、そうは問屋が卸さない。てか、それだと話が成り立たない笑

   好き放題やって楽しく快適に暮らしていた主人公の元へサミュエルLジャクソンが率いる謎の組織が現れる。彼らはジャンプを人間許された力ではないとし、ジャンパーを次々と暗殺する組織であった…。

   とまあ、そいつらに目を付けられた主人公があっついバトルを繰り広げるってわけよ笑

サミュエル率いる組織(パラディン)が用いる小道具も、漢のロマンをがっちり掴むものばかりだからそこにも注目‼️

   てか、ヘイデン・クリステンセンとサミュエルLジャクソンて…まんまスターウォーズやんけ!って初めて見た際に興奮したのは俺だけじゃないはず←唐突 

f:id:psrnio370:20181016185455j:plain

   また、そうした戦いの中自分と同じ能力を持つ者に出会ったり、過去自分が捨ててしまった大切なものに気づいたり…。ご都合主義が否めない点もあるが、90分という短い時間の中でロマンスもバトルも楽しめる一品だ!🤟🤟🤟

   そもそも!サミュエルLジャクソンが出てるんだから作品として観ないわけにいかないよね⁉︎←身もふたもない

   まとめ。俳優🙆‍♂️ ストーリーシンプル。サミュエル🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ てことでおススメです☺️

   では、今回はこの辺で👋