洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

9月分劇場映画2本目 プレデター 感想

 10月に入りましたが、9月に劇場で観た作品がまだあります。なので、今更ながらご紹介させていただきたいと思います😎

   いやあ、待望のプレデター新作ですね。対になるエイリアンシリーズ(プロメテウスやコヴェナント)が個人的に微妙だった分、より期待して観たプレデターですが…個人的にには大満足です!

  プレデターの特徴である近未来的な武器は相変わらず最高にイカしたものであるのに加えて、今作の人間サイドは今までの作品の中で一番好感を持てるものでした😋 

    各々が最高の腕を持つ中、どこか傷を負っている訳ありな奴らという厨二全開な設定……最高じゃないですか‼️ しょーじき、プレデターやエイリアンを見る上で人間サイドはただ獲物という見方が強かった自分ですが、今作ではその考えは覆されましたね笑笑  特に黒人の彼(トレバンテ ローズ)はイケメンすぎる。あんな男に俺もなりたい(真顔)耳の所にタバコ🚬引っ掛けるアレがあんなにカッコイイのは彼くらいじゃね(小並感)

   とまあ、人間サイドはこれくらいにしておいて、肝心のプレデターサイドはというと。

    デケエやつ強すぎやろ‼️余裕ぶっこいてハンデ与えなかったら人間サイド全滅やったな(元も子もない)それに、小ちゃい方のプレデターの殺され方ひどすぎ😅 同情を禁じ得ない…安らかに眠ってくれ。 その後の、でかい方vs人間のサイドの展開としてはいいテンポで期待通り進んでくれて良かったと思う。でも、欲を言うなら後半で新しい武器をもう少し見たかったなぁってのはあるかな🧐

    これ以上は蛇足になりそうなので結論。

面白いし、かっけーから劇場で見ろ‼️以上です笑。 

     それでは今回はこのあたりで失礼させていただきます。ありがとうございました🙏

ps.教授(オリビア マン)の着替えシーンなんで映さねーんだよ‼️グロシーン結構入れてんだから、ちょっとくらいエッチなシーンあってもええやろ!

      申し訳ない、心の声が漏れました🙇‍♂️