洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

9月分劇場映画3本目 プーと大人になった僕

   結論から言いますと、思ってたより全然いい‼️🎂🎂🎂🎂🎂

    しょーじき言うと、全然期待してなかったし、ディズニー好きやからおもんなくてもネタになればいいかな…程度で見に行ったことは否めないよね。

   でも、心配してたプーと仲間たちのぬいぐるみ感はさほど気にならなかったし、しっかりとあの世界観のナレーションが入るのは良かったなぁ笑  後、ピグレットのウザ可愛さは健在でした笑笑  こんなにピグレットを堪能できる日が来るとは思わなかったよおじさんは😭

   ただ一つ言いたいのは、僕は今回吹替で観たのですが、主演のクリストファーロビン役の声が堺雅人…。いや、クリストファーロビンじゃねえ!これは堺雅人でしかねえだろ‼️とは思いました笑笑 そこが気になる人は字幕で見たほうがいいかも☝️

   こればっかりは堺雅人自体の吹替の上手い下手ではなく、インパクトが強すぎるんだよなぁ…

   個人的には、すげー泣ける!とかってジャンルの映画ではなく見た後に暖かいほっこりとした気持ちになる。そんな映画だと思いました。やっぱ、ディズニー映画は家族と見たいねぇ まあ、彼女すらいないんですけどね!☺️ 

   とまあ、これ以上続けるとサゲが入りそうなので今回はこのあたりで 🙇‍♂️ 

p.s 名シーン貼っておきますね


f:id:psrnio370:20181003232847p:plain

f:id:psrnio370:20181003232911p:plain