洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GET SMARTはスパイ作品の新たな形

この度4度目の鑑賞。 何度見ても、色褪せない面白さ。アンハサウェイと言うと、プラダを着た悪魔やマイインターンなどのドラマ系の作品に多く出演するイメージだが(勿論それも好き)この作品では優秀なスパイ役として出演している。 まず一つ言っておくと、…

美女と野獣はやはり最高

いやぁ…映像はヤバいわ、エマワトソン可愛すぎるわでおじさんの涙腺は崩壊です←誰だよ やっぱ、ディズニー映画って最高ですよねぇ。特に昔っからのプリンセスもの。きゅんきゅんしちゃう(死語) エマワトソンというと、どーしてもハーマイオニーを連想しち…

今更感はありますがクワイエットプレイス観てきました

だいぶ遅くはなってしまいましたがクワイエットプレイス観てきました!! 結論としては、こえーし、CG凄えしで前評判よりよかった!‍♂️どっちかっていうとホラーというよりアクション要素が強いかなぁと個人的には感じました あらすじを超ざっくり言うと、…

『ショーシャンクの空に 』が名作と言われる所以とは

誰しもが口を揃えて名作と言っていることは知っていたが、それゆえ逆に敬遠していたこの作品を今回初めて視聴した。 結論から言うと…うん、名作だわ…。 世論は正しかった。あまりにも評価が高すぎるから、自分の中でハードルを上げすぎてしまったん感はあっ…

ジャンパー 感想〜やはりサミュエルLジャクソンは最高だった〜

この度、ジャンパーを4度目の観賞。何度見ても漢のロマンが詰まった作品ですねぇ。一般の評価がすごく高いわけではないけど、俺は好き☺️ まあ、最初はアナキン何やってんの?って感じだったけども笑 イケメンかつ演技力は相変わらずで安心安心。 手頃なSF映…

沈黙の戦艦 〜セガールの真髄〜

この度、3度目の沈黙の戦艦を鑑賞。 やっぱ、これオモシレー‼️初めて沈黙シリーズを知った時は何から観ればいいかわからんくてオロオロしてたなぁ(遠い目) まあ、シリーズとか名ばかりで全然内容繋がってねえのにな笑(暴走特急除く) まず言えるのは、当…

10月劇場映画 イコライザー2 感想

いやー、やっぱイコライザー最高‼️無双無双、そして無双や!これこそイコライザー! てか、イコライザーってすげえ昔の作品のような気がしてたけど、何気あれ2014年公開なんだよね笑 てか、どんなに人を殺そうと、ロバートマッコールはやっぱ善人だよ。前作…

9月劇場映画4本目 スカイスクレイパー 感想

結論から言うと、いいね‼️ 頭カラッポで観れる映画僕だーいすき笑笑 まあ、簡単にこの映画を説明すると、ダイハードとタワーリングインフェルノを合体させた映画ですな笑 良くも悪くもすんげーアメリカっぽい映画でしたわ 俺は大好きですけどね(2回目)も…

9月分劇場映画3本目 プーと大人になった僕

結論から言いますと、思ってたより全然いい‼️ しょーじき言うと、全然期待してなかったし、ディズニー好きやからおもんなくてもネタになればいいかな…程度で見に行ったことは否めないよね。 でも、心配してたプーと仲間たちのぬいぐるみ感はさほど気になら…

9月分劇場映画2本目 プレデター 感想

10月に入りましたが、9月に劇場で観た作品がまだあります。なので、今更ながらご紹介させていただきたいと思います いやあ、待望のプレデター新作ですね。対になるエイリアンシリーズ(プロメテウスやコヴェナント)が個人的に微妙だった分、より期待して観…