洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

10月劇場映画 イコライザー2 感想

f:id:psrnio370:20181006233417j:plain   f:id:psrnio370:20181006223347j:plain

   いやー、やっぱイコライザー最高‼️

無双無双、そして無双や!これこそイコライザー! てか、イコライザーってすげえ昔の作品のような気がしてたけど、何気あれ2014年公開なんだよね笑

   てか、どんなに人を殺そうと、ロバートマッコールはやっぱ善人だよ。前作もそうだけど、どこかパパ気質だよねロバートは。黒人兄ちゃんを見つめる眼差しが優しいもん。ほっとけば一番楽なのに、絶対見捨てねえし。そこに痺れる、憧れるー!って感じ?🤟 

   後、これは余談だけど黒人の兄ちゃんのファッションかっこよすぎ。センスの塊だったなぁ。真似してえけど、あれはジャップが真似してもカッコつかんわなぁ(真顔

   あとはあれやな。無双するのは分かりきってたけど、もう少し手強い敵おっても良かったんじゃねえかなと思ったな。ピンチがまるでなかったから、その部分は前作よりは緊迫感に欠けてた気がするなぁ、個人的には。

   ロバートが強すぎる分、前作はホムセンで武器を創意工夫して敵殺しまくってたとことか見応えあったから良かった。けど、今作はそーゆーのがなかったからかなぁ。ただ、粉塵爆発のあれは激アツだったね笑 後、殺してはいないけど最初のインターンの件の奴らボコるとこが個人的には一番好き笑  

   ロバートさん、ブラックカードで人切るとかマジパナいっす!🌞🌞🌞

   てか、本棚のボタンの秘密部屋で興奮したのはおれだけじゃないよね⁉️ 男の子なら皆んな憧れるよね?笑

   とまあ、少し文句を言うも交えつつだらだらと語ったけど劇場で観る価値ありや!

   皆も早く大画面でロバートマッコール見てこい😎

   では、今回はこのあたりで👋