洋画小僧の徒然日記

主に洋画についての感想をのらりくらりと語るよ

We are venom 〜俺たちはヴェノムだ〜

 

f:id:psrnio370:20181103000054j:image

ヴェノム観てきました。

 

控えめに言って最高❗️❗️❗️❗️

 

個人的に近年のmarvel作品の中では、デップー2と争うくらいの出来だったんじゃないかと感じましたね。

 

まず言いたい。

ヴェノム最悪どころかむしろ最高じゃねえか‼︎‼︎ あんな奴だったら俺だって寄生されてえよ!(真顔)

 

これは、観れば分かります。ヴェノムはめちゃくちゃ可愛いです、全く怖くない笑笑

 

グッとポイントはトム・ハーディに寄生して最初は好き勝手に暴れていたヴェノムが一人称を「俺」から「俺たち」に変えること。

つまり、We are venom だ!

もう、可愛い、この時点で可愛い

f:id:psrnio370:20181103000236j:image

 

それに、監督がゾンビランドの人だっていうから、グロ少なめのコメディ(微笑ましさ)よりかとは思ってましたけど…

まさか、ここまでほっこり出来る作品だとは…

本当にヴェノムがいちいち可愛いんですよ…

 

何というか、もう、トム・ハーディとヴェノムが仲良すぎなんだよなぁ。終始ほほえまCかったです。僕はずっとニヤニヤしながら観てました、はい笑笑

 

話の内容としては、基本的にヴェノム無双です。 ですが、シンプルな話の中にしっかりとしたキャラの位置づけや、テンポの良さ、違う強敵となるシンビオートがいたりとバランスのいい構成でしたね。

 

約2時間ほどの作品ですが、あっという間。だが、見応えはしっかりとあると言った感じですね。

 

marvelとしてのスケールのデカさは残しつつ、marvelらしからぬヒーローではないキャラに焦点を当てた作品。

 

今後のmarvelが楽しみですねぇ

 

あっ、スタンリーはちゃんと出てくるので安心してください笑

 

まとめ

話よし、キャスト良し、テンポ良し、ヴェノムきゃわわ。

これだけでも観る価値は大いにアリ。てか、観なきゃ損ですよこれは。皆さんも、是非ともヴェノムの可愛いさを劇場でご覧になってください😌  ちなみに、僕は円盤を買おうか迷ってます笑

それでは今回はこの辺で